タクカルビを作りましたわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~おはようございますにわとり2

11時くらいに寝たので、もう目が覚めちゃいましたっ寝る


昨日の晩御飯ハートタクカルビです韓国

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

先日、韓国料理教室で習って、すんごくおいしかったの~っ上げ上げ

おいしくできたけど~おんぷ

お教室で食べた方がおいしかったかも汗

お野菜の量が多かったから、水分が出すぎて、お味が薄くなっちゃったのでしたっあちゃ


その後は、ハム以外だっておいしい音符メツゲライクスダ さんのおそうざいとか~うふ

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

昔なつかし~な感じのケーキとか~ケーキ01

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

お客さまからいただいたパイとかシュークリームとか~アップルパイ

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

11時から、絶飲絶食だから、それまで、おもいっきり食べちゃったのでしたっダイエット


明日の検査が終わったら、ディナーに、西天満のアキュイール さんへ行きますわょ~ご飯

お誕生日に行きたかったんだけど、明日しか予約が取れなかったんですのため息

当日は、本町のカランドリエさんへ行ってきますわねっルンルン


では、もうちょっと、寝ることにしますわね、おやすみなさい眠りビリー

ペタしてね