老人ホームの実習がはじまりましたわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっ☆


ワタクシ~今日から、老人ホームの実習がスタートしましたの~お爺さんおばあさん


朝、正直、しんどいってお電話して、お休みしよぅかしら~↓↓っと、100回くらい思いましたがっ泣

避けては通れん道だしガーン

えいゃ!ハート☆っと起きて、いってまいりましたわ~走る

その老人ホーム、おうちから、歩いて2分だしねっピース

30日までの10日間、がんばります~がんばる


さっき、旦那さまが、かっこ株主になってる会社へ、偵察しに行きたいんだけど~おんぷかっこっと、連れてってくれたのはっなんとっっ!

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

餃子の王将~玉将

電気が消えてるのは、夜中で、ラストオーダーが終わったから~っ夜。

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

夜中っちゅ~のに、すごい活気っすげ~

中学生のころ、行ったっきりだから、何十年ぶりかしら~はてな5!

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

夜中に王将は、キツイわ~っムンクの叫び

美容の敵だわ~アクマ

初王将の、旦那さまは、かっこあんまりおいしくないから、株売ろうかな~汗かっこっだって~チャート

けど、こんだけ頂いて、2000円ほどなんですのょ~ウインク

焼き飯なんて、350円っakn

そりゃ~夜中も若者でいっぱいになりますわよね~友達


では、明日にそなえて、寝ますわ~っ寝る

ペタしてね