甘いものは、やめられませんわね~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっ月


今日も朝から、老人ホームの実習へ行っていましたわょ~人おじいちゃん

そして、終わってから、おうちにパッと荷物を置いて、仕事場へダッシュ~パソコン

そして、焼肉屋さんへ~焼肉

夜10時なのに開いてたおんぷポアール さんで、ケーキ~ケーキ

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

で、今、帰ってきたっちゅ~わけっメタボ


それにしても、介護のお仕事してはる人って、無条件に尊敬しちゃういますわね~すげ~

ううん、尊敬っちゅ~一言では言えないくらい、そばで見てると感動しちゃう職業っお願い

お仕事とはいえ、うんちくンまみれのお爺さんのお世話ってできますかはてな5!


ともかく、後8日間、マジメにお勉強してきますわ~がんばるよ


もぅ~夜遅いけど~実習中はいいかしら~っプププッ

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

リアルクローズ のメガネの香里奈ちゃんって、いつもと別人ですわよね~きらきら

ダサイ↓↓女の子が、これから、キレイになるのよねっきらきら!!

なんだか、ワタクシも、おしゃれしたくなっちゃったり~すっかり香里奈ちゃん気分に~がんばる

実習が終わったら、ネイルサロンでも、行きましょうかしらっパープルのネイル


明日も、がんばりますわね~ガンバっ

ペタしてね