17日目のお弁当ですわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっ星


やっと、9月分のお仕事が終ったんで、ホッとしておりますわょ~ティーカップ

今朝も、がんばりましたっピース


17日目のお弁当お弁当箱

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

揚げない肉団子←クックパッドより

かぼちゃサラダ←またまた、クックパッドより

卵焼き

プチトマト&レタス


今日は、けっこぅ~がんばったかもっプププッ

今までで、1番きれぃにできたっakn

気のせぃかしら~ルンルン


お弁当も、センスですわね扇子

平べったくするより、お弁当からはみでるくらい高さを出したほぅがいいみたいねっポイント。

そして、丸いものをたくさん入れると、かわいくなるの~うっとり


あら、ごめんなさいっあは

すっかり、自己満足の世界ですわ~シャボン玉


明日は、土曜日なんで、お弁当なしの日だけどおんぷ

わたしゃ、お昼から、お料理教室 へ行きますので~上げ上げ

旦那さまの分だけ、でも、作らなくっちゃねっうふ


うふふふふ小悪魔

ペタしてね