ぼけぼけ~な1日でしたわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっ月


今日は、ぼけぼけ~な1日でしたのっあほ


朝10時半から、韓国料理教室だったんだけど~韓国

なぜか、9時半からだと思い込んでてさっばか

で、天王寺駅まで行ってから、1時間早すぎ↓↓っと気がつき、自宅へ戻りまして~電車

また、いつもどおり出発したら、台風の影響で、なぜか、その時間だけJRが止まってて汗

お教室へ30分も遅れちゃったんですのょ~よろしくお願いします


そして、夕方は、鍼灸治療院へ~針

いつも、タンクトップに紙の短パンで、治療を受けるんですが~ルームウェア

なぜか、ブラジャーをはずして、ベッドに横たわっちゃってたワタクシっおっぱい

エステと勘違いしたのかっばか

自分でも、どうして、ブラジャーはずしたんか、わからんのょね~あちゃ


けどあせ

嬉しいこともあったんですのょ~ルンルン


その後の、芦屋アイロニーさんのお花教室では、ダリア祭りだし~flower*

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

最近通ってる、苦楽園のいかりスーパー で、本をもらっちゃったもんね~本

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

わたしゃ~いかりスーパーが大好きなのっWハート

なんでも、関西にしかないらしいですわね~汗。

この本は、スープ研究家の東條真千子さんが、いかりスーパーの商品が紹介してはる本ですのょっイカリ(高級スーパー)

私も、大好きないかりスーパーの本だったら、書けるかもっがんばるよ


それより~おんぷ

いかりスーパーの行光社長に、お手紙を書きたいっ、よし書くぞっファイト

いかりスーパーって、大阪市内は、JR大阪駅の1店舗だけなのよね~ガクリ

うちの近所、できたら、歩いて行ける距離に、いかりスーパーを作ってください、とお願いしよぅかと思って~お願い


ではでは、おやすみなさいませっ寝る


なぜか、旦那さまは、今晩は、タヒチアンダイエットハイビスカスのDVDを見て、がんがん踊ってはりますっハワイ

見て見て~タヒチアンみかちゃんも一緒に踊ろうょっハワイとか、シツコク言ってくるんで、かなり、めんどくさいですわっ怒

ペタしてね