15日目と16日目のお弁当ですわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっ満月


お弁当作り、がんばってますわょ~ガッツ


うちは、外食が多いのっぉ食事☆

外食は楽しぃけどさ~おんぷ

1日全くお料理してないなぁ~って、ちょっとさみしぃときもあるのよね~泣

お料理は、下手っぴだけど、大好きなんでっWハート

けど、朝、お弁当を作るとっお弁当

心おきなく、外食できますわねっsao☆


15日のお弁当お弁当箱

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

豚肉しょうが焼き

さつまいも

いんげんの卵焼き

プチトマト

サラダ


げっシルバープードル

品数少なすぎっあせ

けど、自分で作ると、おいしぃのさ~っおいしい


16日のお弁当お弁当箱

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

海老のマヨネーズ焼き

いんげんの卵焼き

白菜の胡麻和え

きゅうりちくわ

プチトマト


海老のマヨネーズ焼き、超おいしぃのょ~っ上げ上げ

ブログでご紹介してはったのを、まねっこしましたのっハート

毎日、参考にさせてもらっています、ほんとにありがとぅペコリ


このお弁当、30分で作ったんですのょ~っ走る

だいぶ、慣れてきたのかもっいえーいピース


月初の今週は、1ヶ月で一番バタバタしていますっ困った顔

これからも、お仕事するしっア セ

けど、大好きなフランス料理教室の、11月の予約が取れたからっフランス

がんばれそぅですわっがんばるよ


超メタボ~な旦那さまは・・・といえばっピンクのブタ

韓国でで最高のカラダを持つといわれている主婦、チョン・ダヨン さんのダイエットDVDを見て、エクササイズをがんばってはりますジム


はて、なにを、目指しているんでしょ~か考える人


みなさま~おけいこレポ、いっぱいたまってるけど、ちょっと待ってくださいねっよろしくお願いします

ではっパンダ

ペタしてね