お料理教室で、洋食メニューを作りましたわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんにちわっ雲と虹


今日の大阪は、いぃお天気ですわ~お出かけ

さっき、起きてっ汗

お洗濯いっぱいしました~洗濯物


さて、昨日のお料理教室 ですわょ~ご飯


テーマは、秋の洋食でしたっおんぷ

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

洋食、みなさま、大好きですわね~Wハート

ワタクシも大好きっハートぃっぱぃ


ロールキャベツ

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

お肉が、とってもジューシーなのっすげ~


海老マカロニグラタン

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

激うまホワイトソースなのょっグラタン


ブロッコリーときのこのサラダ

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

レモンがきいてますわ~っレモン


スパイスプリン

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

ボウルいっぱい、食べたいかも~ボウル

超おいしかったですわ~っおいしい


わたしゃ、ロールキャベツは、お肉が硬くなっちゃうし、ホワイトソースはめんどくさいし~っで、今まであんまり作らなかったんだけど↓↓

今日から、上手に作れそぅ~ですわっがんばるよ


そうなのっルンルン

ずっと主婦してても、知らないことって、いっぱいあるのね~って、気づかされて~ポイント。

こうすりゃ、もっとおいしぃょ~ってことが、いっぱい教えてもらえるのっピース

めきめき、お料理上手になれる、お料理教室 なのでしたっエプロン


YUMI先生~いつもありがとぅよろしくお願いします


明日は、名古屋へ行ってきますわねっ0

滞在時間が、短いので~っハァ

どこへ行こうか、悩みますわ~考える人

はい、ずっと、食べ続けるつもりょっプププッ


ではっパンダ

ペタしてね