お菓子教室と離婚の危機~♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわ月


わたしゃ、今、晩ご飯を食べ終わったとこです~ごはん

ちゃんと、コロッケ作ったょガッツ


遅いでしょ夜空

今日は、お菓子教室お花教室とゆう、ゴージャスディだったからねダイアモンド

毎度のことだけど、今日のお菓子もおいしかったょ~おいしい

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

イチゴのブッシェです~いちご


かわいいでしょいちご

ほんとはもっとかわいかったのここちゃん

私、今日デジカメを忘れちゃってねCaplio R7 BK

はい、先生の美しぃ~お菓子を写せなかったのですクー ハート

だから、私のお菓子だけ~よろしくお願いします


今日もいっぱいみんなでしゃべりましたおんぷ

クサナギくんの話から、ストウブの話まで・・・ル・クルーゼ

ほんと、話題のハバが広くって、楽しぃお教室ですWハート


1ヶ月のお楽しみのお菓子教室ケーキ01

来月が待ち遠しいなぁキリン


そして、離婚の危機が訪れましたムンクの叫び

実は、体重が、60キロを超えてしまったのですょ~体重測定

そうなの、60キロ超えたら離婚だびっくり!と言われてましてねガクリ


体重計の電池が切れてたんで、しばらく計らんかったんだけど重り

なんとな~くは、わかっていたのょaya


服が全部入らんし、鏡に映った姿が、以前よりあきらかに成長している豚

先日は、ジーンズはいてたら、急におなかが痛くなってさメタボ

けど、脱いだら、治った元気モリモリ

つまり、きつ~いのを、無理やりはいたんが、あかんかったみたいねプププッ


どうしましょ~汗


うちの旦那さまは、細すぎやで~っちゅ~くらい、スリムな女子が大好きなのですハート

フィギュアスケートでは、スグリさんスケート。

わたしゃ、真央ちゃんを応援してるけどチアリーダー

みきちゃんのムチムチな感じも、すんごくかわいぃ~と思いますけどね旗

ドライブしてても、スラ~っと細~ぃ女子を探しては、きれいなぁ~よだれと言ってるしプン。

しかも、毎日ょ~プン。


エロがっぱカータン


は~ためいき


けど、旦那さまがおらんと、こんなに、おけいこ行かれんと思うのでリラックマ

ちょっとは、痩せたほうがいいかしらね~ダンス

それにしても、どうして、下半身ばっかり大きくなるんでしょか?おまめ

上半身で太ったのは、上まぶただけ目(女性)

最近、顔変わった!?と言われるんょねエルモ

二重まぶたが、一重になったのですたーらこー♪

そんなことってあるんだね~プー

とにかく、わたしゃ~脂肪さんに「」あなたたち、そんなに内臓を守らなくっても、大丈夫なのょキラキラ「」と言いたいばいちゃん

そして、かっこなんやったら、おっぱいに集まってくれてもいいのょ~かっこおっぱい


運動は無しで、おなかいっぱい食べてもよくって、痩せるものって無いもんかねぇ~ダイエット

あ、危ないのはダメょ×


ところで、みかさんhe1b

あなた、試験勉強はしてるんですかはてな5!


はい、すみませんひよ

全然頭に入らないので、愛想で笑ってごまかそぅかと・・・ウッシッシ


今、行ってる学校で、数千人受けて、あかんかったのは、1人だけなんですってスポンジ・ボブ

だから、よっぽどひどくなかったら、OKかなぁ~っとakn

だから、愛嬌だけでいこぅか、とうふ

もし2人目になっちゃったら、笑ってくださいねぷよよん


そう言うと、友だちが言いましたともだち。

今までずっとそぅや~ウシシ2

みんなで悪いことしても、ニコッと笑って、1人だけ先生に怒られんかったやんかぁ~ブー


ははは、性格ってそぅ簡単には変わらんもんさっウインク


今日のお花教室のお話はまた明日~あたし

お花教室のオーナー師匠に、かっこブログ見ましたょ~ルンルンかっこと言われ、超こっぱずかしかったょ~あたし


今日のいちごのブッシェ、6本のうち、5本も旦那さまにあげました四つ葉

なんて優しいのでしょうパチパチ

いゃ~こっそり通販でいっぱいお買い物してるからねペンギン


じゃ、おやすみっすぐっすり

ペタしてね