おうどん屋さんに通っちゃってます~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわ☆

今日の大阪はいいお天気で気持ちよかったょ~雲と虹


わたしゃ~お勉強しなきゃいかんのだけどさ~ノートパッド

こうゆうときって、なぜか、本が読みたくなったり、お掃除したくなったりするんよね~あれ

そういゃ~学生のときもそうだった47

テスト前日なのに、懐かしのアルバム何時間もめくってみたり・・・シャボン玉

逃避だね、こりゃあは


少し前にご紹介した、おうどん屋さん、ゆきのさんきつねうどん


15日に初めて行ってから、5回は行ってます~ハート

タイムカード作ってもらおぅかしらんGOOD

全メニュー制覇しよぅと思ってさガッツ

夕方は、5時半オープンで、7時半までなんだけどうどん

売り切れたらオシマイなの~のれん

今日は、7時に閉めはったょドア

だから、急げ急げ~ダッシュ


だから、最近うちのみんな、すんごいスピードでお仕事してるの欽ちゃん走り

早く行きたいから、お仕事を片付けるのに必死ってわけ欽ちゃん走り


来てはるお客さんで、毎回逢う人もいてねエルモ

わかる、わかるわ~ビックリ

こうもおいしぃ~と通っちゃうわよね~顔・伏せ目ウンウン


ゆきのさんのせいで、私のおいしぃ~お料理が披露できないんが残念なんだけどね~プププッ


ほんとおいしぃおうどん~うどん玉

わたしゃ~あんかけうどんおんぷ

旦那さまは、天ぷらきつねうどんsei

定食なんで、かやくごはん付き雑穀ご飯

かやくごはん、これがまた、おいしぃ~っすよだれ


美しい~麺きらきら!!

食べ続けたら、おうどんのように美白になりそぅな気ぃ~さえしてくる薔薇


みなさまもよろしければ、行ってみてねWハート


次々お客さんが入ってきて、たいがい行列だし行列

さっさと食べなきゃって雰囲気なんだけどダッシュ

お店の人、たぶんご夫婦、がすんごく感じいいんよね~上げ上げ


厨房はお一人でしてはるんだけど板前

まだお若い男性なんだけど、その動きのテキパキとすんばらしぃ~ことパチパチ

ザ・職人さん~塗装屋

お仕事の邪魔しちゃいそぅで、お声をかける雰囲気ではないけどじー・・・。

かっこどんだけ通っても、仲良くなれなさそぅだね~残念かっことは、みんなで話していますが汗


それでいいのだ~バカボンのパパ


あんないいお仕事っぷりが見れるんだもん、とっても気持ちいいお店ですLOVE

おうどんだから、ま、お安いしねっピース


では、これから、お勉強するわっファイト


明日は、お菓子教室とお花教室へ行ってまいります~電車

おけいこ2連チャンだなんて、ゴージャスだね~キラ

わたしゃ~体力全く無いんで、ちと疲れますが、はりきって行ってまいりや~すスキップ*


おなかいっぱいになったら、おやつだよねイチゴケーキ
おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

おなかのお肉が、超やばいんですけど~ムンクの叫び

おなかをスリスリする癖がある私メタボ

最近、電車の中で、妊婦ちゃんに間違えられて、座らせてもらえちゃうママ

それを、断らないで、座っちゃう私妊婦

人としてあかんかなぁ~はてな5!

やっぱり~苦笑

けど、脂肪で、おなかがこんな大きくなると、立ってるんがツライんょ~ピンクのブタ

やっぱり、コアリズムしよっかなぁ~ダンス


今日、旦那さまは、パンツジーンズのことを、パンタロンっと言いましたビックリ

ひぇ~キャーキャー

そりゃ~死語だょキャー


ではバイバイパンダ

みなさまもお元気でね~あたし


讃岐うどん ゆきの

住所:大阪市東住吉区山坂3-10-14
06-6622-8866
ペタしてね