美肌への道~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわ夜

今日は大阪は雨だったょ~雨

以前、雨ってなんか落ち着くから好きWハートって言ってたけどぴちょんくん

ううん、やっぱり好きじゃないかも~↓↓

けど、雨の日、家に帰ってくると新築の匂いがするんよね~たらこ

ただ、湿気が多いっちゅことだけなんかもしれんがクマ


夕方、うれしい宅急便が届きました~宅急便

コレ指

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~
ブログをいつも見せていただいてるMさんのお教室薔薇に、とっても美肌のアラフォーの生徒さんがいはるそぅで、20歳代の生徒さんも、かっこどこのお化粧品使われてるんですかぁ~ハートぃっぱぃかっこと聞くほどなんですってょSuica


で、早速注文しちゃったのです~GOOD


私、アイシャドーとかより、基礎化粧品が大好きなのコスメ

あ、めんどくさいから、お化粧があんまり好きじゃないからだね~メークしたの☆

けど、エステ行く元気はあるな~エステ

エステ大好き~エステ


私のお気に入りは、Kーclub さん王冠

よく雑誌とかにも、エステの殿堂入り~優勝カップっとか、凄腕エステシャンすげ~のコーナーに載ってるようなサロンキュン死

技術ももちろん最高だしあげ

なにより、先生がすんばらしぃ~のょwハート☆

あったかくって、お話しやすくって、楽しくっておんぷ

エステの後、先生と一緒に、近所のおでん屋さん、常夜燈 へ行くのが恒例きらきら!!

ちなみに、そこで毎回、安藤忠雄さんに逢いますょ~会社

たぶん、大阪にいはるときは、毎日行ってはると思います、毎日おでんってすごいね四つ葉


私も、お肌キレイって言われたいっすあたし

また、報告聞いてねっヤァ


それから、美容と健康のために毎日飲んでるものくすり箱。

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

通称、カマグエルモ
お恥ずかしながら、最近ベンピになっちゃったのょ~トイレットペーパー

コレは、医療機関で処方されるものなんだけど、妊婦さんもOKなお薬ママ

つまり、弱~いお薬なんだけど、わたしにゃ~よく効くのょ~いえーいピース

こりゃ、1050包入り、もちろん、箱ごとくれないょ~↓☆


ベンピに効くって書いてるお薬って、いろいろあるけど、あんまりキツイお薬って心配だよねナク

なにが入ってるかわかんないのもコワイし、漢方にも副作用があるそぅだしさ~ワーン

お薬って常用しちゃいけないけど薬

ベンピのお薬は、どうしても常用しちゃうかも~と思うのでドリンク剤

できるだけ軽いのがいいのでは~と思います~薬

まずは、やっぱり病院へ~だね~ダッシュ


今日は、お花を買いに行きました花束

こないだのアイロニーさんのレッスンの復習しよぅと思ってねピース


で、びっくり~ママヒヨエッ


お花って、すんごくお高いもんなんだね~お金

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

これで、7,000円だょびっくり

関西人だから、お金の話ばっかりしちゃってごめんょ~土下座


レッスン料は花材代込みキラキラってお花教室が多いからわからなかったけど・・・?おまめ

お花ってお高いもんなんだなぁ~とあらためてパックマン大

だからっちゅ訳じゃないけど、もっと大事にしなきゃビックリっと思っちゃいましたムンクの叫び


それから、お花のステキな写真を載せてはるHPを見て、そのお花屋さんへ行ったんだけどさ桜

かっこあれっはてな5!実物のお花より写真のお花の方がキレイだ~汗かっこって思っちゃったためいき


写真の美しさって、実物の美しさには劣ると思い込んでたんだけど、違うんだねあれ

最近のカメラがすごいからかなぁ?


けどさ、お花を買うってのも、お勉強だから、また、買いに行くねひよ


日曜日は、介護技術のテストとゆうのに遊んでばっかりの私プププッ

明日からがんばりま~すガッツ

明日から明日からって、ダイエットと一緒な感じだなぁ~~ウッシッシ


では、みなさま~お元気でねっバイバイ

ペタしてね