とっても楽しい~!!!大好きなフランス料理教室へ行ってきましたょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわ星


みなさまは今日はお仕事だったのかしら~会社おやじ。

わたしゃ~今日はお休み休め

で、もちろん、行ってきましたわょ~ダッシュ


フランス料理教室une petite maison さんへ~フランス

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~
こちらのゆみこ先生の大ファンの私Wハート

ご近所に引越ししたいくらいトラック

って、わたしゃ、ストーカーか顔

ほんわか~した雰囲気で、幸せオーラがふわっふわっと出ていてシャボン玉

そりゃ~もぅ~とってもかわいい先生なのです女のこ

けど、ぼそっと超おもしろいことを言わはるのがおちゃめおんなのこ

そこがまた素敵なのよね~キラキラ


そして、そんなお教室に集まる生徒さんが楽しい人ばっかりなのおんぷ

今日私は、はじめまして~お・ね・が・いの方ばっかりだったのですけどあたし

優しい女子ばっかりでね、すんごいリラックスしちゃったもんねよだれ

ほんと、お友だちになってほしいような人ばっかりだった薔薇

優しい先生のもとには、優しい女子が集まるのね四つ葉

じゃ~私も優しいっちゅ~ことになっちゃうんかしら汗

がはははSAYU爆笑!


本日のメニューはご飯

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

シャンピニョンと新たまねぎのヴルーテ

優しい気分になれるスープでしたょwハート☆


春野菜のキッシュ、アンディーヴのサラダ

キッシュ大好物です~ハートぃっぱぃ

レンコンを入れると、ますます、おいしくなるのねGOOD

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

プロフィトロール 苺のアイスクリームとチョコレートソース添え

シュー生地の中にアイスが入ってるのいちごアイス

先生手作りのアイスは、苺のお味がしっかりしてとってもおいしかったですいちご

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~


ヴィジタンディーヌ シコレコーヒーの香り

シコレコーヒーって、チコリの根のコーヒーなんですってカップ1

バラの型も素敵だよね~バラ


ポルポロン

こりゃまた私の大好物だわ~キュン死

おみやげでいただくことがあるけど、今まで食べた中で1番おいしかったです優勝カップ

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

マスカットのスパークリングワイン

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

激うま~おいしい

ワインのセレクトもすんばらしい先生です上げ上げ


思い出したら、にちゃ~と笑っちゃうくらい笑

うん、今もにちゃ~と笑いながら、ブログ書いてるけどねいくぞーーー

ほんと、ものすご~くおいしかったですょ~ぷよよん


でも、でもね・・・手作りポルポロンをおみやげにいただいんだけど音符

無いのょ~ムンクの叫び

ショック~~~しくしく

スキップして帰ってきたから、どこかで落としちゃったのかもなの~354354

こりゃ自分で作るしかないねガッツ

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~
素敵なリースが飾ってありましたょレインボー

先生のお宅のインテリアも素敵なのですチェア

ナチュラルフレンチってゆうのかなぁエッフェル塔(昼)

私もあんなおうちに住みたいぱり

帰ってきて、早速、リビングの整理整頓してます~そうじ


あ~ほんと楽しかった~あたし

ゆみこ先生&生徒のみなさま~楽しい時間をどうもありがとぅですいらっしゃい


生徒さんで、ご主人に、送り迎えをしてもらってる方がいはりました(^-^)

私も、かっこ今日は、送り迎えしてもらってるもんね~ピースかっこと思っていたら・・・・

「」今終わったょハート「」メールのお返事がラブメール

かっこ気をつけて帰ってきてねバイバイかっこだったのょ~↓↓

そぅですウシシ2

旦那は、トットとお家に帰ってしまっていたのでしたブー


そして、晩ごはんはコレビックリ

京都の権太呂 さんのお鍋セットをいただいちゃいましたル・クルーゼ

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~
我が家は、ありがたいことに、いただきものが多いのです土下座

夫婦揃って食いしん坊なんが、ばれてるんやろねピンクのブタ

いただくのは、おいしいものばっかりよだれ

ほんと、ありがたいこっですアリガトウ


明日は、まじめ~にお仕事しよぅと思ってます机


それに、来週は、介護技術テストナク

試験官の前で、実演するのですょワーン

かっこ山田さん~体調悪くないですかぁ~はてなお食事終わられたので、これから歯磨きへ行きましょうかはてな5!かっことかさ・・・

恥ずかしいよなぁ・・・ぽ

だんなさまに、高齢者さんになってもらって、練習しよぅかしら~お爺さん

逃げれんし、しゃ~ない、勉強もがんばりますわファイト


みなさまもどうぞお元気でねっパンダ


では、またねチュッ

ペタしてね