ものすご~く!!おいしぃおうどん屋さんを見つけましたょ~♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわ月


ららららら~んおんぷ

わたしゃ~とってもいい気分ですdance


だって最高~~~においしぃ~おうどん屋さんに出逢ったんですもん~レインボー


毎日の通勤の行き帰りに車で前を通ってて車

毎日夕方の6時には、ずら~と行列が・・・行列

ありゃなんやろ~はてな5!と思って調べたら、うどん通の人に大人気キラキラのおうどん屋さんだとゆう上げ上げ


ずっとずっと気になっててドキドキ

毎日毎日かっこいつか行こうね~seiかっこと言ってて、やっと行ってきたの~あたし


讃岐うどん ゆきのさんです~キュン死
おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

もぅ~大感激ょ~ピカ(ウルウル)


私、パスタも捨てがたいけど、おうどんが大好物なのですきつねうどん

だから、いろんなおうどん屋さんへ行くんだけどうどん

今まで食べた中で1番おいしいってくらい、おいしかったかも優勝カップ


たぶん、毎日のように通っちゃうわ走る


今日食べたのは、天釜揚げうどん釜揚げうどん

ちょっと失敗したのが、釜揚げうどんだと、お出汁がいただけんのょねあちゃ

明日は、きつねうどんにしようかなぁ~きつね


みなさまもぜひぜひ、行ってほしいわぁ~お願い

麺が美しくって、弾力がたまりませんょ~キラキラ


帰りは、青い麦 さんへパン

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

最近パンが大好きになってきたのでWハート

毎日のように行ってるお店ですanpanman*

HP見たら、なんかすごいねアオキラ

福盛研究所 さんってところがしてはるお店みたいおんぷ

研究所って、すごくない~!!!!!!!!


週1回はパンデュース さんへ行くんだけどフランスパン

お店が平日は夜7時までだから、間に合わない日が多くってさ↓↓


讃岐うどん ゆきの

住所:大阪市東住吉区山坂3-10-14
06-6622-8866


青い麦
大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1-9-6
06-6655-2077


Boulangerie PAINDUCE
大阪市中央区淡路町4-3-1 FOBOSビル1F
TEL/ 06-6205-7720
[Weekday] open am:800-close pm19:00
[Saturday] open am:800-close pm18:00
《休/日曜日》

定休日、営業時間などはご確認くださいねっよろしく


明日は、朝から手術病院

テンション↑5分くらいの超簡単なものらしいので、心配しないでね♪

そして、ちょっと遅刻させていただいてひよ

une petite maison さんへ行ってきます~フランス
あこがれのゆみこ先生に逢えるのが楽しみですアップ

また、ご報告しますので、楽しみにしていてくださいねプププッ


今日あたりから、新ドラマが始まりますね~テレビ

わたしゃ、ドラマが大好きなんでテレビ

最初は全部見るのです~akn

おもしろいのがあるといいなぁ~たらこ


最後に薔薇

かっこ今日どこへ行きたいか考えといてねためいきかっこと毎日聞いてくれる旦那さまシャボン玉

いつもありがとぅねいらっしゃい

外食ばかりなので、お料理上手になれませんけど、楽しいね~ニコちゃん

ありゃ、のろけちゃってごめんなさいakn


ではまたねぐっすり

ペタしてね