すっごいお花のレッスンを受けますょ~♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんにちはマイメロ


今日の大阪はあったかいですねったこ焼き

って、オフィスの暖房の温度が30度!!になってたからかもタコ

誰や~コラー


最近ようやく体調がよくなってきたので~ポジティブ

そろそろおけいこ始めようと思いますっ上げ上げ


ほんと、おけいこするには元気でなくっちゃ~ムリッくりぼー

私の場合、介護の研修会や講義などは、しんどくても行くけど眠い

だって、講義を聞くのって受身だから、とりあえず行きますクマ


「*あっ思い出したけど、先々週と先週のガイドヘルパーの講義、朝起きれなくって、さぼったんだったわ汗★a

ナオちゃんって、お勉強熱心ですごいね~と思ってくださってた人がいたら、思いっきり誤解ょSAYU爆笑

やる気はあるけど、なんせ、グウタラですからあはは♪」*


で、お話は戻って・・・おけいこって楽し~く参加するもんだから、体調が悪かったり、気分が乗らないと行けないのよね~ビックリ

その点、行きたいときだけ、予約するっちゅ~お教室は嬉しいかもしれませんねおんぷ


で、おひさしぶり~のお花のおけいこの予定薔薇むらさき


なんとなんとなんとハート


すごいレッスンを申込んじゃったようなのですよひよざえもん びっくり


大好きなお花屋さんで、アイロニーさんってお店が芦屋にあるんだけどハート2

アイロニーさんのHPをそのまま引用させていただきますとパソコン


かっこパリ通信で人気の 元6コンテンツ主催 イブサンローラン氏葬儀装花でも話題になったパリの実力派フローリスト バティストや かのクリスチャントルチュの後を引き継いだパスカルミュテルで活躍したKen Tanaka氏の帰国イベントキラきゅんっかっこ

ですってょひよざえもん ラブラブ詳しくは、アイロニーさんのHPをチェックしてね心


場所は、アイロニーさんのレッスンが昨年行われていたメゾンドジル芦屋さんフランス

レッスンでは行ったけど、お食事したこと無いわご飯


デモとランチとレッスンで、26250円、うぎゃ~ムンクの叫び

こりゃ、旦那には内緒やねデビルハート

うひょひょひょひょ~にへ~


でもね、でもねためいき

一人でランチってさみしくないはてな5!

すんばらしいお花を見ても、感動を分かち合う人がいないってさみしくないはてな5!


さみしすぎだわね涙


お花友達には、高すぎるでぇ~Yenとふられちゃいましたし涙

ひとりでお食事できないワタクシショック


そこで、お花の好きな方で、ご興味ある方いらっしゃいましたら、一緒に行きませんかぁWハート

行きたいけど、一人じゃさみしいって方いますかぁ~いっぱいハート

行く予定だけど、しゃ~ないな、一緒に行ってあげよか、という母性あふれる方いますかぁカカー


こんな感じの顔で、御連絡お待ちしておりますコチラよだれ


パスカルミュルテって、なんのこっちゃ~なワタクシがこのレッスンへ行ってもよいのか疑問ですけど、一流に触れ合うってきっと大切だと思うんよねエルモ

パスカルミュルテ・・・ひょっとしてすごいの??*人名?店名?*

お花好きの人に叱られそうだね、すんませんひよ


まさかとは思うけど汗

その Ken Tanaka さんがこのブログを見ませんようにママヒヨ ウシシ


じゃ、そのレッスンの写真を載せれるようがんばりますねドラえもんの手