恐怖~!!!な明日♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんは~夜。


やっ~と週末ですね嬉しいッ☆

私は明日の分のお仕事がた~んまり残っておりますがハート

明日は、朝から手術なんですょ~泣く


日帰りなんだけどほっ

今晩の11時から絶飲・絶食なのわたし

夜食のケーキケーキが食べれないのょ~ダメだぁ顔ってそこかいっぬけさく


なんでも・・・おなかに針を刺すらしいのですムンクの叫び


私ね、針針山とか、血血とかムリNO!

血液検査のときね、目開けてたことないし、とった血を入れたスピッツを見たことない!(みどり)

つまり・・・椅子に座ってから、採血してもらって、立ち上がってドアを閉めるまで、ずっと目つぶってるのょ!


そんな私、看護師さんから、子どもみたいでかわいい赤ちゃんってよく言われるわいえーいピース


いえいえ・・・病気じゃないのょ~元気モリモリ

よくあることらしいんだけどね、ほんまかいなSAYU疑

女性の排卵ってあるでしょ、排卵って破裂して卵が飛び出すことだと思うんだけど、破裂しないで、どんど~ん成長してるらしいのょ、ワタクシの卵ちゃん卵


えらいやん~すごいやん~と思ったんだけどダメ

それって、いけないことなんだってブタ


かっこどうりで、最近おなか大きいもんね~かっこと納得するダンナ

かっこそうやねん~そのせいやねん~かっこわたし


どうしょ~!!!


明日手術が終わっても、おなか小さくなるはずないも~んやられた

だって、私のおなかにゃ、生クリームがたんまりつまってるんだもん~あはは・・・


ともかく、明日コワイわホラー


ほんまに帰ってこれるのかしらウウ



マイファミリー&マイフレンズ へフツーのハァト

もし、入院したら、お花より、おいしいスイーツたのんますねよろしく

それから、パンデュースさんのクロワッサンもねよろしく

プリンプリンとバームクーヘンバームクーヘンよろしく

おはぎおはぎよろしく

551の豚まん肉まんよろしく



最後に・・・今日、筑紫哲也さんが亡くなられたんですね汗

京都に住んでるときに、うちの近所でよく、筑紫さんファミリーをお見かけしました。

私は、青蓮院っってお寺のそばに住んでたのですけど、

たぶん、お近くにお墓があったのかしらね。

お盆の時に必ずお見かけしたから・・・

人が亡くなるって、ほんとさみしいですね泣く


さくらんぼ介護センターcherryも、高齢者さんを見送ることがどうしてもあると思いますが・・・その方の笑顔が、1回でも多く見られるような生活を、みんなで一緒に作っていきたいなぁ~と思いますがんばる


では、明日の午後からはまたお仕事がんばりま~すピース


みなさま~あったかくしてお休みくださいねカピバラ

いつも、ブログを見てくださってありがとぅございますラブ