大阪のセレブ~な美容院へ行ってきました~♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんはかえるん(あー)

大阪は雨が降ってきてます雨


今日は朝からお仕事をして、途中抜け出して、美容院へ行ってきましたょカット

名付けて、セレブな美容院IDEEさん~キラキラ


とっても優雅~な気分になれる美容院フツーのハァト

どうしてかっちゅ~と、貸切の美容院なのいえーいピース

つまりね、HPより抜粋流れ星しますと・・・

かっこ完全予約制で、1人づつしか施術しない髪のアトリエかっこなんですの♪


インテリアは、まるで、カッシーナのショールームのようだし★

全然~待たされないし、1人っきりで、ほんと優雅~な時間を過ごす事ができます◎


私のお気に入りはへナのカラー茶髪 ドッツ

先生いわく、なめても大丈夫~な上質なヘナらしくって絵馬

毛染め目的じゃなくって、髪をさらさらにする為にヘナする人がいっぱいいるそうょ合格


私の場合は・・・白髪がチラホラ出てきたので汗

まぁ・・・二十歳だから、若白髪っちゅ~のかしらね汗


とにかく、おすすめの美容院だから、よかったら行ってみてねネコの肉球2


IDEE (イデー)
住所 大阪府大阪市住吉区帝塚山東1-3-34 PLOT A-2-1
TEL 06-6672-5607
営業時間 10:00~20:00
定休日

月曜日


私が、おいしいってゆうお店のほとんどは、ココの先生から教えてもらったお店です松田祥一くん

おいしいお店だけじゃなくって、全国のいい温泉もよく知ってはる、頼りになる兄貴河合龍之介

ダンナ以外で、唯一、ワタクシのことを、可愛いPi-と言ってくれる兄貴かわいい


しかも、コチラの美容院、パリコレモデルが東京から通ってるらしいのょフランス

金城武をワイルドにした感じの方らしいんだけどね南圭介

今度来た時、電話するから見においでってゆわれてたけど、まだかかってこないわね、兄さん笑


そういゃ、少し前に、ショートにイメチェンした私scissors*

実は、イメチェンしたかったんじゃなかったのょ・・・あたし

コソッと告白するけど・・・イヤン


髪にガムがくっついちゃったのょ~痛い

取ろうとしたけど、とれなくって・・・で、そこだけ髪を切ろうと思ったら、えらいたくさん切ってもうたってわけ!!!

で、泣きべそで、IDEEの兄貴に電話したのですHELP


後で落ち着いてネットで調べたらねパソコン

ガムって、チョコレートで取れるらしいのょチョコ

で、ほんとに試してみたらアホ

めちゃくちゃ、よく取れるわアホ


みなさんも、髪の毛~にガムがついたら、慌てて切っちゃダメダメょ禁止

ついでにゆうけど、チョコレートを髪につけるのは、お風呂場でね注意

当然、洗い流さなきゃダメだし、オフィスでした日にゃ、チョコの油分で髪がギトギト、ショコラの濃厚~な香りがお鼻に直撃してフラフラになると思うわょポイント


最後に、気になるのは、IDEEって名の由来考える人

私は、兄貴が、井出さんって名前なんだと思い込んでるんだけど、みなさまはどぅ思う?


では、お仕事が残っておりますので、また明日チュー