生きてまっせ~♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんはフクロウ2 


私は病院・・・ではなくって、お仕事しておりますわょ机

今日くらいお休みしたほうがいいかもぐっすり

だけど、ワタクシのお仕事にとって、10日ちょっと前ってのは月で1番忙しいんですの走る


昨日はいろんな方に心配していただけてハート

なにより、お見舞いにケーキやお弁当を持ってくょ~フツーのハァトとたくさんの人に言ってもらえてお腹すいた‥

めちゃ嬉しかったです嬉しい!

私って、愛されてるのね~いえーいピース


しっかし・・・手術は1分で終わりました砂時計_青


えっ?もっと寝てなくていいの??

入院しなくていいの??

って、何回も聞いたんだけど笑


でもね~だれにも1分で手術が終わったとは言ってないのよねマル秘

もうちょっと、心配してもらいたいなぁ~なんて思ってね笑い

お見舞いのお品って楽しみ~だしウシシ2

病人ぶっているワタクシですスマイルw


でも、かっこ病人って普通こんなに食べるか?かっことまわりの人たち・・・ジロッ。


そして、いよいよ、さくらんぼ介護センターさくらんぼが始動しはじめましたカチンコ

月曜日は事務所を見に行ってきま~す残業。

しばらくはお休みなしですガッツ


おけいこサロンなにわが、介護サロンなにわになってしまうの??って耳

みなさま~そんなにさびしがらないで~みるふぃー


私はおけいこを続けますょ~ミドリガメ

しばらくはお休みするかもしれませんけどカピバラ

優秀なスタッフを育てて、とゆうか芽

私みたいな、たよんな~い社長だと、まわりが自然としっかりしてくれると思うしおつ

そうなったら、また、おけいこ三昧の日々に戻ってまいります喜びかえる


60歳までは、まだ、40年もあるんだものぬけさく

大丈夫、おけいこサロン絶対にするわょ~ファイト


ところで、みなさまにご相談・・・お願い


介護センターの名前ね、いいのあるかしら~!?

さくらんぼcherryより、もっといい名前ないかなぁ~とゆうことになってね、

ダンナは、よっこらしょ介護センターにしようとゆうのょ~ドキドキ


う・うん・・・たしかにおもしろいし、介護センターっぽいけどお爺さんおばあさん

名乗るとき、恥ずかしくないのか、ワタクシわたし


ほぼ、決まりそうなイキオイなの・・・ヘルプミーSOS

よっこらしょを超えるいいお名前だれか教えてぇ~おーい!


今日は、いちお、術後っちゅ~ことだし、ゆっくり寝るわねいい夢見ろよ