これが私の生きる道~♪byパフィ~ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんにちはっちゅっ

お仕事しながらウッシッシブログ書いていま~すあは


最近、フランス料理フランスに目覚めちゃってね目力

本格的に勉強しようかなぁ~がんばるって、計画を練っていたところ!


職場で新部門を立ち上げることになりました仕事


介護関係ですお爺さんおばあさん


ひぇ~ウワーン!


昨日、結婚式から帰ってきたダンナが、かっこすぐできるから、会社名早い目に決めてねっいえーいピースかっこってかお


たしかに、ずっと前から「」私、いつか、介護事業もしてみたいねん泡「」とは言っていて・・・

でも、おけいこな毎日がすっごく楽しくってほわり。ケラケラ

こんな幸せ~な生活がずっとずっと続くといいなぁ~フツーのハァトなんて、思っていたのだけど・・・

願いを叶えてあげたょキラキラと、鼻たっかだか~なダンナ

もう周りのいろんな人が動き出してくれている・・・友達


あ~考える人考える人考える人


スタートしたら、しばらくは、お休み無しよね、当然涙

旅行なんて、もってのほかよねスーツケース

しかも、お爺さんおばあさんの3度のお食事は、しばらくワタクシが作ることになりそぅヒィー

だって、最初のうちは、人にお願いする余裕ないだろうしね~息止め

で、おけいこだって、あんまり行けなくなるよね↓


でも、私はお爺さんおばあさんに近い世界で、ずっと生きてきてるので、生きがいではあるのだやった


う~ん困


っていいながらも、会社名を考えるのを、楽しんでるの、ワタクシ汗


さくらんぼ介護センター

って、どおかしら~さくらんぼ


かわいいよねぇ~さくらんぼ


でね、さくらんぼの実の部分に、ニコニコ顔書くのょニコニコ

でね、制服はもちろんピンク~ニコニコ

肩の部分には、もちろん、さくらんぼマークょ~さくらんぼ

封筒もピンクはーとのリボン?

で、その事務所に、ワタクシのフラワーアレンジメントを飾るのょtulip*


もっとマジメに考えた方がいいかなウッシッシ


やっぱり!?すみません土下座


1番思うのはね、どんなことでも一人ではできないんだってことうん


おけいこな毎日で、素敵ぃ~な女性にたくさん出逢えてるようになんとなく四つ葉のクローバー

介護な毎日でも、素敵ぃ~な女性たちに巡り合えたらいいなぁと思いますわたし


とりあえず、10月分のお仕事片付けなきゃ走る 急ぐ

8日までに仕上げなきゃだめなの~!!!

ひぇ~こども女の子


みなさまは、連休をおもいっきり楽しんでねラブ