『BEAUFORT!?』×「動きが・・」×「まかない(笑)」。 | バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

住宅街の入り口にひっそりとある国分寺最北端予約優先のBAR。入りづらい地下を降りるとそこは大人の為の隠れ家・・・・・・。そんなBARETUDEから貴方だけの情報を。
BARのマナーやらお酒のことやらプライベートも(笑)

さぁ良く晴れた気持ちの良い土曜日(^^)♬
昨日も途中から晴れ間が多かったですけれど、こんなのっけから晴れているのも
久しぶりな気がします(笑)
 
しかし昨夜は・・・・・・・もう言わずもがなな状況でしたな
なんとなくわかっていても地味に凹むんだよなぁ。。wwwww
 
先月何度か金曜日で雰囲気良い時あったんだけれど続かない(汗)
 
まっ!流れに身を任せ参りましょうかね。
(というかそれで良いのか????wwwwwwwwww)
 
本日は早い時間帯に”月一予約”が入っておりますけれど、先週に続き緩やかなお席状況
かと思いますので是非に♡
 

シャンパン好きなら・・・「えっ?ボーフォール??」ってなるのかな??(笑)

正真正銘ボーフォールなのですけれど・・・・・・www

こちらはアンボネイの有機シャンパーニュの雄アンドレ・ボーフォールが南仏ラングドックの

ピノノワール100%で造る一本!南仏ナルボンヌのピノノワールに惚れて作られたもので

ボーフォールらしい表情豊かなスパークリングです♡

なのでシャンパーニュでもクレマンでもなくヴァンムスーとなっておりますww

だからといって格も中身も下ってわけじゃーない!!

ちょうど心地よく呑める気候じゃないかな!??
 

 
 

 
TVでやっていてある企業さんのランチなどでも人気なんだとか??ということでちょっと私の”まかない”として購入してみた。。。。良いんじゃない♪手頃だし、気軽だし。
最近暇過ぎて私の昼食が質素になってきている中で「こりゃ便利だwww」っとwwww
ちょっと冷食ラインナップ多めのスーパー覗いてみよう(笑)
 

さてさて。
あるサッカー選手の言葉が・・・・・・ちょっと気に入った
個人的にはあまり好きな方ではないのですけれど・・・wwwww
 
「おお!良い事言ってる♪」となったのです
 
”量より質っていうけれど、量をこなしていないやつが質語ったらダメだよね”
”サッカーだってなんだってそれ相応の量をこなしたからこそ、質が解る”
(だったかな??)
 
みたいなことなのですが、「本当そう!!」って思っちゃったのよww
 
まぁ我々の時代ならば”愛を語るより口づけをしよう♪”みたいなことかも知れん(笑)
 
まずは行動だわな。。。。。
 
口で言うだけなら誰でも出来るもんなwwwwwww
 
それと別の”大御所お笑い怪獣”に話しも「なるほど!!」っとなったのは
 
インタビュアー「怒ることってあるんですか??」
 
怪獣「ああ・・怒らへん!怒らへん!・・・・・誰にも嫉妬心持ってないしwwww
自分も過信してないからwww」「なんやねんこいつ!?はあるけれど。。。。」っと。。
 
 
おおおお!!(笑)
 
そのマインドどちらも良いよね♪
 
さぁ!そろそろ・・・・重い腰を上げましょうかね!??
 
うちの店潰れる前に・・・・・・・・・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwww