『雨音を聞きながら(笑)』&「不思議な傾向??(笑)」。 | バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

住宅街の入り口にひっそりとある国分寺最北端予約優先のBAR。入りづらい地下を降りるとそこは大人の為の隠れ家・・・・・・。そんなBARETUDEから貴方だけの情報を。
BARのマナーやらお酒のことやらプライベートも(笑)

さぁまた雨が降り始めた荒天発進の日曜日(^^)♬
夜には少し弱くなるようですけれど・・・・・・
 
どうかな??
週間の予報など見てもどこかしらの日には雨模様で、雨季に入ったかなぁ??
なんて感じますね(汗)
ただでさえ暇な店なのにも関わらずさらに雨などに非常に左右される当店wwwwww
立地もあるけれど。。。。
 
 
”シックなバー”は雨が似合うなんて言われるんですけれどね♪
雨音を聞きながら、良い酒を傾ける・・・・・・
カッコいいんだけれどなぁ!wwwww
 
ゆったりと流れていく時間と、ちょっとの独占感。。。
そして日曜日なんていう背徳感(笑)
 
最近そんな”格好いい気取った大人”・・・・・・・とんと見ないなぁwwwwwwwwwwwwwwww
『絵』になるような空気感、人。。。。。。
 
あれ??そうか・・・・店主が賑やかしいからかぁ(笑)
 
さっ!雨の日曜日。。。。
 
私という”太陽”が燦燦と降り注ぎながらお待ちしておりまーす♪
 

 
 

暇過ぎて出し忘れちゃったよwwwww
 

並びに出来た新規開店のお店様から律儀にご挨拶を頂きました♪

近年”ご挨拶周り”など本当に見かけなくなったところですけれど・・・・こうしたことってとても大事だと思うんです♡

不思議な傾向なのですけれど・・・・・ここいらが地元じゃない方で外から出店なんて方のほうがちゃんとしているんだよなぁwwww

この先変なコミニティや寄合みたいな流れに流されないでいって欲しいですね。

 

手厳しい言い方になるけれど、迎合しても誰も助けちゃくれないのよ・・・・・・

だから『看板背負う』って自分自身がその名を続けていくことなんで♪

ブレずブラさず!!そうして律儀に丁寧にやっている仕事ってのは必ず誰かが見ていてくれる

ものだと思うので。。。。。。大事にしていってくださいませ。

 

 

一度お邪魔しなきゃだな♡

さてさて。
昨晩は予約が切れてから・・・・・・・一旦スパッと途切れたのですが
深めの時間帯にお久しぶりな顔を見られて良かった♪良かった♪
 
”若手”だと思っていたけれど、もう良い歳になってきていて
 
ここからだなぁ『バーの良さ』知るのは!
 
バーの中じゃまだまだ若い。。。。。
 
だからこそ今のうちに馴染んで行った方が、格好よく映りますよ♡
 
見目形がしょぼくれたおっさんになっても、立ち居振る舞いで魅せる!wwwwwwww
 
そういう大人に僕もなりたい(笑)
 
あとは我々に足りないのは・・・・・・『品性』wwwwwwwwwwwwwwwww