『今日からまた』×「連休中の事(笑)」×「間違いないなwww」。 | バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

住宅街の入り口にひっそりとある国分寺最北端予約優先のBAR。入りづらい地下を降りるとそこは大人の為の隠れ家・・・・・・。そんなBARETUDEから貴方だけの情報を。
BARのマナーやらお酒のことやらプライベートも(笑)

さぁ現在曇り中だがここから晴れ間広がる!?そんな木曜日(^^)♬
 
昨日まで連休頂き本日からまた通常運行となります当店。
今週もまたよろしくどうぞ♪
 
連休頂く前がとても静かな流れでしたので、ちょっと後ろ髪を引かれるところもありましたけれど・・・・
ご紹介&ご案内もありとても楽しく過ごせました『神楽坂ツアー』(笑)
 
普段10個以上離れた駅で少し時間きっちり取って遊ぶことのあまりない私なので良いリフレッシュになり
ありがとうございました♡
 
一昨日は午前中トレーニングしてからおでかけ・・・・・・昨夜は帰ってきてから軽く追い込みっと
身体をしっかり酷使して参りましたが不思議とだいぶ元気だなwwwwww
 

 
 

まずはご紹介頂いた美味しい焼鳥屋さんからスタート♬ちょっと写真は少ないですけれどww

ここのところ我慢してて良かったぁ(笑)割烹でもオシャンティーな星付きみたいなところではないけれど”ザ・職人”なひとつもふたつもレベルが違うと感じる美味しさでした。。

大将とも帰り際少しお話も出来緩やかに楽しませて頂きましたね。

 

「絶対食べて!」なんて“玉こん”♬

そしてここからは・・・・・・・珍しくご紹介と連絡を入れて頂いたバー2件!!

少し滞在時間短めでしたけれど、両店とも非常に勉強になりました♡そして偶然にもどちらも同世代!!っと。

どちらのお店様も空間もニュアンスも当店とも違うし、それぞれの空間とこだわりを感じ「そうそう!バーって良いよね♪」ってな雰囲気で心地良かったです♪

街やその場所に来る、居る人の雰囲気なども違えどちゃんとやってればこういう流れになるはずよね!??なんて

勉強になりまた自分も自分のやり方も間違ってないななんて再確認も出来ました(笑)

 

両店様ともにありがとうございました♪またご案内者様との同伴wwでちょっとご挨拶や名刺の出し方不躾になってしまって申し訳ありませんでした。またゆっくりと伺わせていただきます。

 

 

深い時間までお付き合い頂きまして・・・・・・大将達も朝大丈夫だったかな??(笑)

私共は遅めチェックアウトにて私の要望で”街の老舗洋食屋さん”にてランチをば♬

もうこういうの一つの街に一件は欲しい!!「週二とかで通っちゃいたい♡」と思いましたww

そして人生初となる新宿御苑を散歩して帰宅しました。。。。。

さてさて。。
 
とまぁ一応は連休を満喫しました(笑)
 
それにしてもやはり街や好みなどなどにもよるのですが・・・・・・・
 
その道のプロやちゃんとされた方のご紹介というのは、まず間違いがないですね♪
 
タイミングなどまた機会があったら行きたいお店ばかり。。。
 
週一や少ない日程でのお休みばかりなので、なかなか全部周り切ることが叶わないですけれど
 
自分の目や耳、体感しないとダメですねwww
 
そしてそうしたお店だけでもないのですけれど、一度や二度で感じれるほど底が浅くないのですよねぇ。。
 
うむうむ。。
 
素敵に食べ呑みして行きたいですね♡