『BRUNO PAILLARD』&「やっと休み(笑)」。 | バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

住宅街の入り口にひっそりとある国分寺最北端予約優先のBAR。入りづらい地下を降りるとそこは大人の為の隠れ家・・・・・・。そんなBARETUDEから貴方だけの情報を。
BARのマナーやらお酒のことやらプライベートも(笑)

さぁ小雨混じる蒸した連休明けの火曜日(^^)♬
GW明けて戻って来た方達も多い模様の日中でした。。。
 
当店も周年付近の予約も切れて、ここからまたまったりと進んで行きそうね。
 
そうなんですwwwwここから5月バチっと予約帳が余白だらけ
非常に微妙な気分なわけですが・・・・・・・ww
 
混雑などを避けたお客様!??予約など来店お待ちしておりまーす(笑)
 
さて本日は通常通り開店と営業。。。。。
 
明日はようやっとの”お休み”となります。
 
14連戦締め括りに、ゆっくりおこしやすwwwwwwwwww
 
明日はきっちり身体休めて!??また次の営業へ迎えるように致します。
 
※来週14日、15日と連休頂きます。

グラスシャンパンが心もとないので、念の為入荷させました。。

『ブルーノ・パイヤール・プルミエールキュベ・エクストラブリュット』

今やシャンパーニュの顔の一つとして知られるメゾンですが、1953年と比較的新しい創立なのです。

そのネームを響かせた要因は堅実かつ実直そしてアッサンブラージュの妙からくる極上ワインを産出させたことに尽きるでしょう♪高いリザーブワインの比率もさることながらその方向性をしっかりと体現している一本。

残一杯。。。。。早い者勝ちですな。。

 
 

さてさて。
昨夜は予約も終わり・・・・・・
 
井上VSネリ戦の録画を二度ほど見れる感じで終了(笑)
 
いやぁさすが!としか言いようのない試合でしたねぇ。。。。
 
当店の試合も早いラウンドで終了したわけですが、HP、マナも尽きかけていたので助かりましたwwwwwwwwww
 
そうそう
今回は試験的に予約にて”ミニビーフシチュー”などをご用意させて頂いた周年ウィークでしたが
 
今後バータイムなどでも提供出来るように”今日の一品”みたいなことやれるかな??
色々ご意見も聞かせていただき、ちょっと善処してみますかね!?
 
ただ端境期のようにその日提供出来ない日なども出てくると思いますし、またどのくらいの量を仕込めば良いのか??
も非常に難しいところなんですよね。。あとは時間帯・・・・・・(何時までって決めないとキリがないからね)
 
「あったらラッキー、無かったら残念ww」なんて心持で良いんじゃない??なんて煽っていただいたので
ちょっと作戦練りますねぇ(笑)