『A.BERGERE Origine Brut』×「週末冬色!?」×「もうちょっとなんだけどな」 | バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

住宅街の入り口にひっそりとある国分寺最北端予約優先のBAR。入りづらい地下を降りるとそこは大人の為の隠れ家・・・・・・。そんなBARETUDEから貴方だけの情報を。
BARのマナーやらお酒のことやらプライベートも(笑)

さぁ曇天模様の定休日明けの木曜日(^^)♬
気温は比較的高めですけれど・・・・
どうかな?
週末に雪マーク付いていて、今週末は冬色なお天気となりそうですね。。
暖冬のほうが雪は降るなんて言われておりますので・・・・順当なのかww
 
以前も書いたけれど近年非常にお天気などに左右される営業ですので・・・・
そう!!狙い目!(笑)
 
もうそろそろそうしたブレはいらないのだけれど・・・元に戻らんかな??wwww
 
さて本日もじっくりご連絡をお待ちしております♪
そうそう。。2月に入ったあたりに少し入店システム変更するやも知れません・・・
ちょっとまだ予定は未定なんですけれどね。。
 
平日と週末、予約と当日などと少し幅と差異を出して行こうかなぁ???なんて考えております。。
ちょっと色々寄り集まり過ぎているところがあるので。。

再登場!?『アンドレ・ベルジェ―ル・オリジヌ・ブリュット』エペルネとセザンヌの中間特級村アヴィーズの南西に位置するコミューン”フェールブリアンジュ村”にて170年以上続くベルジェ―ル家。フレッシュかつコクのあるシャンパーニュを体現した一本♪

リザーヴワインを1/3使用するなど贅沢使用なのだが、そこはバランスを上手に取りフレッシュさを損なわない。

 

 

さてさて。

先週から続く体調不良も・・・・・・・・

昨日丸一日、じっと寝て過ごしだいぶ戻ってきたかなぁ!??

 

 

あと少し(笑)

 

鼻と喉のみ。。。ひたすら鬱陶しいのよ~(汗)

 

症状が明けそうな兆候を感じてはいるのですけれどね

 

あともうちょっとなんだよな。。。。

 

本当ならば今日臨休取っても良かったのだけれど・・・半年に一度のビルメンテナンス日なので

当然立ち合い♪

 

まぁタイミングなんてそういうもんですなww

 

 

昔、高熱出してフラフラだった時に限って”ど満席”!なんてこともありましたね(笑)

 

その後、回復したらスカスカなんてwwwwwwww

 

その時も思ったけれど・・・

 

風邪なんざ・・・笑ってればほとんど治る!と勝手に思ってます。。。

 

(ちゃんと薬やらも吞んでますけれどwww)