『しつこいようだが本日営業(笑)』&「久々に・・・・」 | バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

住宅街の入り口にひっそりとある国分寺最北端予約優先のBAR。入りづらい地下を降りるとそこは大人の為の隠れ家・・・・・・。そんなBARETUDEから貴方だけの情報を。
BARのマナーやらお酒のことやらプライベートも(笑)

さぁ曇天模様の水曜日(^^)♬
しつこいようだが・・・・・本日営業日(笑)
 
「X」などには前から告知はしておりましたけれどねww
まぁしかし調べたりしない方もいらっしゃいますし、ほとんどのお客様が”水曜定休”を認識していらっしゃることと
思いますのでブログ告知ぐらいは見飽きるぐらいでちょうど良いか??
(タイトルにも載るからなww)
 
それでも予約があるわけではないので、本日も通常通り連絡待ちをしましょう♪
7連勤最終日!お待ちしてますよ~
 
※明日26日(木曜日)は振替にて店休となります。
 

暇すぎて紹介ものがないのだけれど・・・・・(汗)皆さんビビッて??頼みづらい??そんなこちらの『ザ・グレンリベット21yリミテッド』アーカイブ21y以前となるもので、これとは別にもトール瓶(80年代かな?)の21y年なんかもオールドボトルにはあるんですよね。。。ちょっと値段が高くて手出しづらいけれどwwww

これも『鞄くれ!』『空瓶頂戴』とか言われるけれどしっかり呑みに来ない人にはあげません!!(笑)

 

 

最近活躍の場が少ない・・・ショットグラスやリキュールグラスwwこちらも8割方アンティークのもの。。

大概のお客様は意識すらしてないところかも知れませんね(笑)

 

 

さてさて。。。
明日のお休みは・・・・・・・3年ぶりの訪問となるお店様へ。。。
 
超お久しぶりな(汗)
 
そうそうコロナ禍でこちらはお休み取りやすく、向こうのお店様へ応援がてら伺わして頂いたのが最後か・・・
 
 
申し訳ない。。
 
しかし予約も取れたしちょいと楽しみです♪
 
月一ぐらいの贅沢は許してねぇ。。。。。。。wwwwwwwwwww
 
 
やはりそうしたお店はちゃんと通ってかないとイカンなと猛省しました(泣)