『PETITJEAN-PIENNE Grand Cru』×「お忘れか!?(笑)」×「2度とは」 | バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

住宅街の入り口にひっそりとある国分寺最北端予約優先のBAR。入りづらい地下を降りるとそこは大人の為の隠れ家・・・・・・。そんなBARETUDEから貴方だけの情報を。
BARのマナーやらお酒のことやらプライベートも(笑)

さぁ今日は一番暑いか??そんな日曜日(^^)♬
ただ少し風があるので、救われていますねww
今月もあと2日!ビシッと締めたいところですが・・・・・
のんびりムードでしょう!?
 
昨夜早い時間の月1予約・・・・・・・一件来なかった(笑)
 
おーーーい!お忘れかぁ????
 
心当たりのある方は一度ご連絡を♡
普段そんなことないからちょっと心配しておりますよ。
 
本日も電話番から始めます。
近くで盆踊り??やるのかな??
 
そんな帰りにでもお立ち寄りくださいませ。
 

言わずと知れたクラマンのグランクリュ『プチジャン・ピエンヌ・ブラン・ド・ブラン・クラマン・グランクリュ』

以前まではフランス国外に輸出したことがなかった生産者でもありまさに純粋なシャンパンメゾンでしょう♪

芳醇な香りと芯を支える硬質なミネラルに引っ張られることなく繊細でいてリッチ。

素晴らしいグランクリュのひとつです。

 

こちらも是非是非♪素晴らしいですよ。。。

 

さてさて。。
 
”感謝と謝罪は鮮度が命”なんてね♡
 
よくよく言ったもの。
 
間を空ければ開けれるほどにその意味は薄れてしまいます。。
 
また後ろ髪を引かれている間や、二の足踏んでいる間に
 
機会と言うのは失われてしまうこともしばしば。。
 
二度とはないことも知りましょうね。。。
 
後悔というのは先に立たないものですから、だからこそ♪
 
”ありがとう”と”ごめんなさい”は最低限にして最大限の気持ちの言葉だと思います♡