『THE YELLOW ROSEofTEXAS15y』×「ちょっとマニアック!?」×「大雨の前」 | バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

住宅街の入り口にひっそりとある国分寺最北端予約優先のBAR。入りづらい地下を降りるとそこは大人の為の隠れ家・・・・・・。そんなBARETUDEから貴方だけの情報を。
BARのマナーやらお酒のことやらプライベートも(笑)

さぁお天気崩れ始めてきました火曜日(^^)♬
どうでしょうか??
昨夜も久しぶりな方の深夜営業のみっと静かな日でした。。。。
本日、遠方よりのお客様の来店予定が入っておりますが大丈夫でしょうか!??
 
こうした日のほうがゆっくり出来ることと思います♡
雨の日のバーはゆるりと美しいのです(笑)
 
※明日6日(水)は定休日となっております。今月7月も引き続き水曜日定休。
まぁ見かけなくなりましたねぇ。。。。そしてちょっぴりお高いさん(笑)年数表記で15年以上となると今やプレミアムバーボンの部類になってきておりますねぇ(汗)
『イエロー・ローズオブテキサス15y』
お世話になったワインバー時代のマスターもこれ懐かしくないですか!??www
ヘブンヒル原酒の物の中では比較的ドライで華やかなタイプですが、この15年からは随分とボトムしっかりして来ますね♡
本日ご来店予定のお客様へ!?ワイン、モルトも大好きな方なので少しばかりマニアックものをご用意しようかと。。
勿論ワインお好きな方は便乗どうぞwwかたやブルゴーニュ公国時代の豪胆公ことフィリップ・デュ・アルディのシャトー名が付く左側のポマール(シャトードサントネイも)、かたやフランソワ・クロシェのサンセールルージュ(ピノノワールですよ)などなど今日の一本チョイス下さいませ♡

 

明日定休日にやろうと思っていたのだが。。。。。大雨予報。。ということでねぇ。。。油圧ジャッキ、タイヤ付19インチホイール総重量130kgを駐車場まで運んでホイール入れ替え!!出勤前に何のトレーニングだ???(笑)
前のホイール・・「ギリギリ車検通らないんじゃないか??」なんてことで私のセルフ誕生日プレゼントはなんと。。。。『車検』wwwwwwwwwwww
さてさて。。
昨日も触れた・・”バーサロン”らしいなんて営業続くと良いですねぇ。。♡
 
美味しいお酒を吞むことも、美味しくなる過ごし方をすることもとても大事だが。。。
 
それよりもそんな環境の中でより柔らかい時間を。。
 
吐露できる、相談出来る、話せる場所であること。。
 
そんな空間とバーマンで居たいものです♪