アイラブ♡Seoul | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんはニコニコ


昨日はすごい雨が降りましたね傘

私にとっては久々、恵みの雨でしたルンルン


さて、大阪コリアンタウンで

朝ごはんを食べた数日後…




雲ひとつない早朝からpeachに乗って


着いたところは

南山タワールンルンルンルンルンルン


はい。Seoul

アイ♡ソウル

ルンルンSeoul

約12年ぶりのソウル



海外は約5年ぶりキラキラキラキラキラキラ

数ヶ月前からパスポート作りに行ったり、

なんやかんやと準備してて、

それもまた楽しかったーーー爆笑


関空7時40分発の飛行機で

9時すぎには仁川空港に到着

同機に乗ってたたくさんのお客さんは

日本人だらけで、まだ韓国に着いた実感ナシダッシュ


入国審査で驚くほどの待ち時間。

たくさんの外国人が渡韓してるスター



仁川を出たのはまさかの11時28分発のA-REX

1人11000ウォンでソウルまでノンストップ


ソウル駅のロッテアウトレットの上で

一杯のお水と


カルグクス〜キラキラキラキラキラキラ


うまーーーーーーールンルンルンルンルンルンルンルン

この日一食目やったし、胃に優しい

それでもガッツリのカルグクスキラキラ


あーーもう一杯ジュセヨー爆笑


ここのキムチはちょい辛

ストレスマックスな日なら

あっという間に平らげるとこやけど、

ノンストレスすぎて、

辛くて全部は食べれなかった笑

カルグクスと共に食べたらめちゃ美味



南山タワーを観ながら街中を歩いてホテルに向かいましたー

ホテルは『相鉄ホテルズ ザ スプラジールソウル明洞』でした

また泊まるってことはもう無いかなって感じのホテル笑

悪くはないけど、立地が悪いチュー



さてホテルにチェックイン後は

明洞へGO!!


続きはまた今度ルンルン