え…また?!笑 | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎニコニコ


いーい天気の1日でしたねー

だけど、朝から仕事だった。。。


こんな日はビールを早めに飲み始め、

いろんな事をサッサと片付けて、

あとはまったり°°°*°°°



さて、大阪コリアンタウンの後は


パイセンとミニストップで

マンゴーパフェを食べたり


北海道専門のお店で売ってた


めちゃうま煎餅を食べたり


実家ではこどもの日に手巻き寿司大会キラキラ

お腹いっぱい食べすぎた


薔薇も徐々に咲き始めた頃…


コレ下差し

朝です




へっ!?!?!?

また!?!?!?



はい。また大阪コリアンタウン笑い泣き笑

どんだけーーーーーーー!!!!



朝ごはん食べに行きました笑


朝早かったから、コリアンタウンは静か


ここのお店だけは賑わってました


3人で行ってシェアして食べたけど

お腹いーーーっぱい乙女のトキメキ

なんか大満足だった飛び出すハート


ここは『山田商店』さん

私たちはほぼ待ち時間ゼロで入店できたけど

数十分後には外にひとだかりが出来てました


あまりゆっくりはできないけど、

お腹にも優しい、美味しい韓国風朝ごはんを

食べたい方にはぜひオススメですグッド!




でゎこの続きはまた今度バイバイ