明洞でるんるん♪ | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんはニコニコ


晴れる日は雲ひとつないのに、

雨降る日はしっかりと降ってくれる。。

極端な天候についていけないnaoチャンです


さてとーーーーSeoul旅行の続き


今回は4人での旅行✈️

20代、30代、40代、50代、と

年代の違う4人が集まった飛び出すハート


でも同じ職場で気の合う仲間キラキラ


1日目の続き…

明洞ではNIKE、ニューバランス、North Face、

マルディメクルディなどなど、

Windowsshoppingをして様子見。

で、手始めにオリーブヤングで

フェイスマスクを爆買い笑

DAISOで頼まれものを捜索&購入

歩き回りました照れ18000歩笑


1日目の夕食は

ドーーーーーン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


かんぱーーーーーいキラキラキラキラキラキラキラキラ


チキンオリジナル


チキンBBQソース味

マジで美味かったルンルン

安いのに驚くほどの量ダッシュダッシュダッシュ

大満足で持ち帰りましたOK


すっかり夜も更けて

4時起きだったこの日はホテルで

お風呂に入ったあとはバッタンキューふとん1


次の日は

遅めの行動


前日にコンビニで買ったビヨットを朝ごはんに


すごい楽しみだったビヨット


やっぱ美味しい♡

チョコレートなくて、

ヨーグルトだけでも美味しい♡


そんなこの日はみんな何かを買う気マンマンで

ホテルを出発したのでした




また続きは今度バイバイ