11月後半〜ちょっとクセある画像〜 | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎニコニコ


1日ってこんな早かったっけ。。。


今日は12月とは思えない

ぬるーーーい空気の1日でしたね。。

雪でも降ればクリスマス、年末、、

らしくて良いのに。。



11月中頃過ぎの私のアルバムに…




え…




こんな写真いつ撮った。。。笑

ヤモリだね。


実家に住み着いてるヤモリだね。


そっとしておきましょう





そして11月26日…

朝起きて東の空をふと見たら

え…


何これ。

空に穴空いてる。


朝9時くらい。

不思議な空やからパチりと撮って

Instagramにアップ



夕方のニュースでこの空について

お天気のキャスターが説明してました照れ

『穴あき雲』というそうです。

詳細はググってくださいね。


今回のブログは私のアルバムに入ってる

11月後半の、ちょっとクセある画像について

書いてみましたグラサン




でゎまたバイバイ