ひとり…マック祭り?! | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎニコニコ


今日は平日のお休みスター

前から決めてた大阪市内へショッピング


京橋へ行ったんですが、街はクリスマス一色


私は…寂しさが倍増泣くうさぎ

なぜかな笑





ランチは美々卯で


美味しくて夜までお腹いっぱい、胸いっぱい笑




さてさて、、11月に入った頃のお話



秋の薔薇が美しく咲いた頃



マックでNYバッファローチキンを

姪と一緒に食べましたキラキラ

久々のマック。今年はこれで最後かな笑と

思いましたが…


2日後…

甥の大学合格祈願に

甥、兄嫁、母、私の4人で行って


あまりにも天気が良くて、、

空も綺麗で、暖かくて、、


みんなで甥リクエストのマックへ笑

写真ないけど、この日はスパチキハンバーガー


うん。美味しかったし、、12月入ってすぐに

甥が大学合格キラキラキラキラキラキラ


良かった〜♡




と、言うわけで

やっと今年11月のお話まで進んだ笑


では、明日から2023年12月後半突入。


なーんか

寂しいなぁ。。。。。




でゎまたバイバイ