今年の誕生日付近 | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎニコニコ



姪の男子話に興奮したnaoチャンです照れ

自分の事のように、話をきいていると

鼻息がフガフガと激しめ笑



さて、昨日に引き続き

防弾少年団・BTSの残りの2人が

兵役義務を果たすため本日出発しました

健康で怪我なく過ごしてほしいです


スニッカーズにBTSの曲名がキラキラ

職場のarmy。カムサハムニダ〜♡



そして10月の末頃のお話

birthday presentをいただきました

右はオススメのシャンプー&リンス

左は加湿器デスルンルン

職場の先輩からラブラブ


お誕生日の仕事終わり、月がキレイに見えました


お誕生日の数日後、

現在、彼ピの話でドキドキの姪から

焼肉の present

焼肉久しぶりやし、美味かった〜スター


最後に食べたデザート、美味しかったなぁー


チョコは職場の可愛い男子から♡

ドリンクチケットは保険会社の…

お世話になりまくりのデキる女子から♡

ほんのきもちは母親から♡


みんなカムサハムニダ〜スタースター

コマウォスタースタースター





でゎまたバイバイ