なんやかんやの数日。 | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎニコニコ


この間の木曜日あたりから

急に寒くなった大阪です雪の結晶

チラチラと雪が降ったり、なんだか急に冬


でもまた気温が上がるみたいで…

間違いなく暖冬ですね魂

地球規模でおかしいよ。。。



さてこの数日でいろんな事してました



手作りシュトーレンをいただき、

ちょっとずつ食べて、3日間で完食キラキラ

この3日間、毎日美味しかった♡


お正月に家族で遊ぶために

アナログな8代目人生ゲームを購入ルンルン

前に買ったのはやり尽くしたから新調ジンジャーブレッドマンクリスマスベルサンタ

あはっ笑い楽しみ♡


23日は家族で鍋パーティー

その前に鯛の塩釜焼きを作りました〜

塩をつけたのはnaoチャンですキラキラ


焼き上がり直後。。

おおーしっかり焼けてる。


はいっ。できましたキラキラ

キレーキラキラキラキラキラキラキラキラ

この後、キムチ鍋と共に美味しくいただき、

7人で完食うお座


ほーんと、美味しかったウインク




そんな週末でした〜バイバイ



でゎまたバイバイ