みなさん、風邪ひかないように。。 | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎニコニコ



みなさん。朝晩の冷え込みで

風邪をひかないように

気をつけていきましょう


少し厚めのお布団は

足元か頭元に置いておきましょう照れ



naoチャン、今朝寒くて

震え上がって起きました笑





そんな今日の夜ご飯



わぁ〜…質素。。。



ピーマンとちくわのきんぴら風と

おにぎり2個


その前にポッキー食べてますけどね笑


体重が激増で

また軽いファスティングをしないといけない




あぁつらいな。。。





頑張ろう








でゎまたバイバイ