富士山見えない | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎニコニコ


あら〜みなさーん

『鬼滅の刃無限列車』

観てますか〜ジンジャーブレッドマン



いいですよね〜、鬼滅。

私はみなさんが『鬼滅』『鬼滅』と言い出してから観始めました〜笑



そしたらすっかりハマって…というより

とれどれ目…と興味本位で見出したら

全部観てました笑


だから今日の映画も楽しみ♡

録画してますけどねーゲラゲラ




さて、今日はお仕事で


新幹線に乗って、

朝はゆっくりの出発で

青空だが富士山は雲で覆われて見えない

新富士駅まで来ました〜



クリニックの開院お祝いと

フットケアプロモーション撮影の

脚モデル(笑)のため

臭い足でごめんなさい笑



その前に新富士駅で腹ごしらえ

生しらすと釜揚げしらす丼♡


うまーーーーーー

なにこれ!!

海、磯臭くないっっっ!!!



微アルコールのビアリーで

かんぱーいって

って事でたぶん10分ちょいで完食笑


ごちそうさまでしたっっっ






また続きは明日





でゎまたバイバイ