秋分の日でしたね | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎニコニコ



毎日忙しいなぁ〜


お休み明けの火曜は、朝から

病院見学希望の電話が3件も入った



1件ずつの対応は時間がかかるし、

お相手は大きな病院のドクター

敬語とか、

なんやよう分からん日本語を使いながら笑

胃に穴があくかと思うくらい緊張してしまう私


あーしんど、、ってなったタラー



とりあえず、見学の人数だけ、

維持患者が増える予定やから

それはそれでまた大変アセアセ

そんな事を考えるとまたゲローってなる笑





そんな疲れた日のディナーは


パスタ


じゃがいもとピーマンと玉ねぎ

カルディの海老レモンパスタソース


お腹いっぱい

胸いっぱい笑




昨日の夕方のびっくりするような雨が

汚かった車をきれいにしてくれて笑


今日はいい天気で良かったルンルン





お願い

台風は来ませんように。。。






でゎまたバイバイ