誕生日  | さびねこ はなちゃんと 弟 まぁくん

さびねこ はなちゃんと 弟 まぁくん

ブログの説明を入力します。

わたくし、もうまた年を一つとってしまいました。

それは置いといて、9年前の今日、トイレに入っていた
お父ちゃんに同僚から電話。猫保護したからもらってくれない?

と速攻でもらいに行き、顔も見ず、そのまま
我が家のお嬢様になられました。

はなちゃんの9回目の暫定誕生日でございます。

私の誕生日プレゼントとしてごまかされ
もう9年。

すっかりわがまま気まま。の文句たれに育っております。

今朝も毛玉ゲロ テロを 寝ていたベットでしてくださいました。

手荒なお祝いをおみまいして・・・・くれました。

まあくんが来て我慢することが多くなり、
さらにくろちゃんを保護して
猫嫌いなあなたには迷惑をかけていますが、

お高いドライささみを毎日冷蔵庫の前で
大泣きして催促するあなたは、
これからも長生きすることでしょ。

ごはん食わせてないような、鳴き声は勘弁してくださいね。


さびねこ はなちゃんと 弟 まぁくん


おまけの画像。

クロちゃんにトイレ新調したら、前足をへりにかけておちっこタイム。
器用だね~

さびねこ はなちゃんと 弟 まぁくん-130611_1200081.jpg

夜泣きして起こして昼間こんなとこで、薄目開けて爆睡すなって。おいおい
さびねこ はなちゃんと 弟 まぁくん-130612_1107571.jpg