梅雨明けはいつ? | さびねこ はなちゃんと 弟 まぁくん

さびねこ はなちゃんと 弟 まぁくん

ブログの説明を入力します。


書いていた途中で消してしまったwww


最高気温21度のこちら地方。

毎日湿度90%以上に耐えられません。

除湿してしのいでます。

猫たちは元気です。

カリカリ腎臓サポートに飽きた
はなちゃんは、プチダイエットになってしまい、

1キロ減。
うらやましいがウエストにくびれ。

元気なのですが、ねんのため血液検査。異常なし。

おいしいカリカリとウエットを別個にもらってます。

腎臓サポートしか食べれない、
家のぼっちゃんが邪魔しにきますがね。

私は、家族にいろいろありすぎて、円形脱毛。
食欲不振。体調最悪です。

金欠もあいまって、相当なダメージw

まあなんとか乗り切りましょう。