黒猫クロちゃん 里親さん募集中 | さびねこ はなちゃんと 弟 まぁくん

さびねこ はなちゃんと 弟 まぁくん

ブログの説明を入力します。

黒猫里親さん募集中です。
昨年10月に突然コンビニに現れた、黒猫。がりがりに痩せ、猫風邪もひいていました。お客さんの車に乗り込むほどに、人懐っこさ。店の中迄入るほど。緊急保護しました。

前日まではいなかったので、工事関係者の車に乗って来たのかも。

まだこちらは、震災関連の工事が多く、他県の方も来ています。

あちこちに仕事に行き、駐車場が広い、コンビニによく、車で来ます。

海沿いか、もしくは解体している家の方面からきたのかな?

病院で、治療して、去勢をし、ワクチンを打ちました。

エイズウイルスが陽性ですが、
元気な男の子、
遊び好き、甘えん坊です。

病院では、一歳から5歳未満ではとのこと。



我が家は、猫嫌いなメス、若いが腎臓が悪い甘えっ子のオスがいます。

私自身猫アレルギーの喘息もち。

猫同士仲良しになれそうもないので、可愛いがって健康を注意してくださる。
ベテランの飼い主さんを募集しております。

甘えん坊なのですが、噛み癖がひどいので、それも加味して
いいよといいって下さる、飼い主さん お願いします。

さびねこ はなちゃんと 弟 まぁくん-130526_2129121.jpg

幸運のカギしっぽ。長く伸びたしっぽの先だけ。
曲がっております。