まったりんこ | さびねこ はなちゃんと 弟 まぁくん

さびねこ はなちゃんと 弟 まぁくん

ブログの説明を入力します。

さびねこ はなちゃんと 弟 まぁくん-130526_2129121.jpg

さびねこ はなちゃんと 弟 まぁくん-130526_2124421.jpg

ご無沙汰してます。
毎日忙しく、体調もイマイチだし、でもお猫様は元気爆発してます。
昨日は旦那様の50歳の誕生日おめでとう(*^▽^)/で帰宅して皆でお祝いしました。

クロちゃんも沢山遊んで貰い大満足。

今は大分落ち着きました。甘噛みも対処次第。爪切りもカラーして、何とか。毛づくろいして、ねおち寸前

先程隣に寄り添う可愛い。坊ちゃん。