朱鷺メッセ | あゆっぺのブログ

あゆっぺのブログ

自然、農業、犬を中心に日々の暮らし、成長して行く孫の様子を綴ります。

お疲れ様です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

「いいね👍」「コメント」も本当にありがとうございます。


5月もあと1週間を切りました!

暑さ寒さを繰り返す変な陽気です(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

少雪の影響でこの時期から水不足の地区があるそうです(¯―¯٥)

田植えが出来ない!

異常事態です(¯―¯٥)



私は10代の頃よりこの人の大ファンです♪
矢沢永吉
画像はお借りしました。
10代、20代の頃、幾度とコンサートに行きました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


今年、何と御歳75歳笑い泣き
私より10才以上とは滝汗
正にもう神の領域!

その矢沢永吉が今年、
コンサートツアー2024で遂に新潟にやって来ます♪

FIGHT ON
今、行くか非常に悩んでます。
でもまずチケットが手に入ら無いと思います(¯―¯٥) 




コンサート会場はここ
朱鷺メッセ
県内でも最高の素晴らしい会場です♪


来月
クボタの展示会で取り敢えず朱鷺メッセに行って来ます!
行く日は6月6日かな!?


がんばろー♪♪