満身創痍です | あゆっぺのブログ

あゆっぺのブログ

自然、農業、犬を中心に日々の暮らし、成長して行く孫の様子を綴ります。

お疲れ様です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

「いいね👍」「コメント」も本当にありがとうございます。


不定期のブログですが、5月は忙しく1年でも特に投稿が少ない月です(^.^;


本当に情けない話なんですが、先日左足が異常に痒く、何なんだ!?と思って自分の左足を見たら、、、、

ゲローゲッソリ

これは【水虫】じゃないか!?

チーンゲロー

画像なんて気持ち悪くて見せられられません!


左足の中指と薬指の間ですゲロー


早速、おばあさんに薬を買って来て貰いました♪


ダマリン グランデ液
効いてくれるといいんですが(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

水虫は若かりし頃、しょっちゅうなっていたしつこい病気(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)

酷い時は歩くこともままならない事もあったほど(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

でもずっと発症しないでいたのでこっちもうっかりしてました(¯―¯٥)
1日中長靴履いてるのが原因です。

毎日孫の颯斗が薬を塗ってくれます(¯―¯٥)
私って幸せ者ですね♪

5本指の靴下も買って来ました♪
何十年も前はずっと履いてたんですが····
何ともなければ履きませんよねニヤニヤ

情けない(^o^;)

あと私、ずっと耳鳴りが治りません(¯―¯٥)

左耳の聴力も微妙(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)
加齢だから諦めてます(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


数年前、目眩に悩まされました(¯―¯٥)

回転性めまいで気持ち悪く、吐き気までありました(¯―¯٥)


今は目眩は完治しましたが、耳鳴りが酷いです。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。


歳は取りたく無いですね(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)



がんばろー♪♪