夢農業 | あゆっぺのブログ

あゆっぺのブログ

自然、農業、犬を中心に日々の暮らし、成長して行く孫の様子を綴ります。

お疲れ様です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

「いいね👍」「コメント」も本当にありがとうございます。


今日は又々新潟市までお出掛けです♪(勿論、今日は私だけ)

行った先は

新潟産業振興センター

朝7時45分に出発、ここへは9時30分に到着しました♪
物凄くいい天気☀️快晴です♪ 

目的は新潟クボタ主催の
夢農業2023


展示会です(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)


それと講演会もあります。
本当の目的はこれ!

これからの農業について
しっかり聞いて来ました♪

外で自動操縦のトラクターの実演機を見学♪
80馬力のトラクター(⁠╬⁠☉⁠д⁠⊙⁠)⁠⊰⁠⊹ฺ
デカい(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

12時過ぎにセンターを出発!
腹が減ったので
栄PAで
これにした〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜
新潟たれカツ丼とミニそば
只(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
たれカツを一口食べて???
おいおい⊙⁠.⁠☉
魚の匂いが(^o^;)??
分かった!アジフライと同じ鍋で同時に揚げてるからだ⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄
駄目だ!!!
リピなし!!

家へは15時に着!
もらった物と買った物♪

今日は自分のBRZではなくて、クボタの営業マン運転の1BOXに同乗して行って来ました♪
乗ってただけだけど何気にくたびれました(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)


今日のイチとあゆ♪
あゆはいい顔してるね♪


この前、今以上の美味しい物が食べたくて、
買いました♪

鉄製の玉子焼き器
鉄製のフライパン🍳
これね(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)
凄いです!
玉子焼き
ぶったまげ♪
ふっくらふわふわ♪美味しい玉子焼きが(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
6?年生きて来て本当に驚きと感動です\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/
おすすめです!!


BRZに乗れる日がもう限られて来ました。

がんばろー♪♪