家族全員でお出掛けしました♪♪ | あゆっぺのブログ

あゆっぺのブログ

自然、農業、犬を中心に日々の暮らし、成長して行く孫の様子を綴ります。

お疲れ様です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

「いいね👍」「コメント」も本当にありがとうございます。


今日の朝は寒くて目が覚めました(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~

午前4時ガーン

明るくなって山見たら

妙高山🏔️(家のベランダから撮影)

真っ白やないかヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノ

大毛無山🏔️(家のベランダから撮影)
LOTTEアライリゾート

ゲレンデまで白いよ(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ


お父さん(長男)のTOYOTA VOXY煌

6名乗車でお出掛け♪
こういう時ってやっぱりこうしたクルマだよなぁ💯
絢菜♪
大っきくなったなぁデレデレ
みんなノリノリ♪
北陸自動車道で富山方面へ

小杉で降りて直ぐ
Costco到着♪
やっぱり凄い人、人、

巨大カートニヤニヤ
カートに箱乗りしてお店の人に注意されました滝汗

お昼は勿論、ホットドッグとピザ🍕
完食w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
えっせ⊙⁠.⁠☉滝汗

午後3時 自宅着
凄い荷物(⁠@⁠_⁠@⁠)ポーンゲッソリ
おいおいщ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)
まだまだ(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)
それにしてもこの度の買い物、えらい金額だよ(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)
仕方ないか(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)  

今日の夕食は
Costco1色♪
タンドリーチキン
何か分からん
お寿司🍣
何気に美味い!
ネタデカい⊙⁠﹏⁠⊙(⁠・⁠o⁠・⁠)

Costcoのシャンパンで
ごちそうさまでした!

ご覧頂きありがとうございました。
通常1ヶ月分の我が家の食費を1日で使ったCostcoツアーでした(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
駄目だこりゃ…


6?歳の誕生日も無事に終わった?んですが、何故か毎日、誕生日の続きになってます♪

駄目だこりゃ…


がんばろー♪♪