救急車で運ばれた話 | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨


こんばんは、ぞろり ですニコニコ



主人が救急車で運ばれたんです。


夜中に。



頭をバットで殴られたみたいな痛みがあって


それからずっと痛いからって


私が寝落ちしてる間に

自分で救急ナビダイヤルに電話かけて


くも膜下出血?とかの疑いもあるから

すぐ呼ぶようにって言われて


自分で救急車を呼んだらしい救急車



救急車ってね、

家族の付き添いがいるんですよ。


ちびっ子家に2人だけ

残しておくわけにもいかないんで


実母に連絡して家まで来てもらって


自分は救急車へ同乗救急車


バイタルチェックするのに

色々機械つけられたり


微熱あるからって職業聞かれて

『中学校の先生です』って言ったら


PCR検査受けて、問題ないか確認しないと

診察も受け入れできません

(そりゃ当たり前よな)


て言われて


救急隊員の人達ともずっと

仕事してる体で会話する主人。


そのプライド、今いる?




そのために運ばれてから病院に入るまで

1時間以上かかったんやけど…


そもそもさ。


コンビニにちょっと

お酒やおつまみ買いに行くくらいしか

外出もしてないのに


単体でコロナ感染してくるわけないやん。


あとずっと引きこもってんのに。





私は今驚くほど動揺もしてない


色々調べてもらって

今の摂食障害の嘔吐とかで血検で異常あって

入院して治療して治してほしいくらい


なんならもう実母に留守番頼んだ事も

自分が付き添って夜中まで病院の待合室で

ブログ書いてんのも


めんどくさい、くらいにしか思わないチーン


冷たい妻だなー真顔




私の心もきっともう壊れてる。