パワーストーンの話 | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨



こんばんは、ぞろり ですニコニコ


家庭内のあれやこれやで

お騒がせしておりましたが


今は『すっかり元通り!』とは行かないまでも


割と穏やかに過ごせていると思いますニコニコ



スピリチュアル系がお好きでない方は

引き返すか読み流してくださーい魂が抜ける




主人の実家を引き払うのに

義両親は亡くなったおばあちゃんのおうちにお引越し✨


片付けというかゴミ捨て?を手伝いに行ったら


『使ってないし持ってって』と


山ほどパワーストーンをいただいて。



その中で1個なんとなく気になる子がいて


この子ならつけてみようかなと思って

浄化してつけてたんですが

(先日載せた塩の中にいたやつ)


火曜日、日用品やらペット用品やら

買いに行くのに出かけた先で


たまたま石屋さんがあって


その子のサイズ合わせるついでに


少し石を抜いたり新たに追加したりして。



店員さんにおすすめしてもらった

サンストーンって言うのを追加したんですが


サンストーン


今のぞろりにピッタリ目がハート


ほんまにこれのおかげかは

良くわからないところではありますが


目も合わせたくなかった

時期のことを考えると


昨日、今日、家にいるとき


『あ、そーいやフツーに話できてる驚き


と思った私がいて


なんか元気ももらえそうなんで


しばらくは大事に

つけて見ようと思います看板持ち



ちなみに石には

いろいろな念が込められやすく


その辺の石ころを持って帰ってはいけない


とよく言われますね。


『石 持って帰る』で検索すると出てきます。


ぞろり家では息子が以前

サワガニと一緒に川の石を持ち帰り

海や川など水辺の石は特に良くないそう。


ものすごい怖いやつおばけ

連れて帰ったことがありまして…


石に謝って

元の場所まで返しに行った事があります無気力



そーゆーの考えると


『パワーストーン』キラキラ


って確かになんか凄そうキラキラ!?


とか思っちゃいました爆笑





よろしく相棒指差し音譜