『私が』どうしたいか | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨


こんばんは、ぞろり ですニコニコ

ここのところお目汚し記事に
お付き合いいただいておりますアセアセ

心配していただいてる皆様
ありがとうございますぐすん


発散するところは
ブログにも、身近にもたくさんあって

恵まれているなぁ

と思っております。



子供達は私の1番の味方で
私が1番に守るべきもので

だけどきっと

離婚だーーーームキーッ!!

って思っても
現実的に離婚しない1番の理由は

子供達のためではなく

何より私自身が

今の生活を捨てたくないからです。


子供達を理由にするのではなく

『私が』どうしたいのか

これを期に
ちゃんと考えてみたいと思います。

夫婦なんて所詮は他人

一緒に生活するのに

どちらか片方だけが100%悪いって事は
我が家には当てはまらないと思う。




SUPER RICHの主題歌だっけ?

(ドラマ観てないけど)


優里さんの『ベテルギウス』。


弾くのも発散。

燿くんめっちゃビヨビヨしてる笑い泣き


優里さんの曲は

聴くのも弾くのも歌うのも好き。

弾き込んでないから間違えてるけどw

ピアノ弾く時間は邪魔しないでくれるので
気持ちも落ち着きます音譜