私生きてる価値ない人間なんやって | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨


小学校にさー

キーホルダーは禁止。お守りもダメです。


っていう校則があるんですよ。




それについて

それは宗教の信仰の自由の侵害

って言い出した主人

学校側がおかしいって

法律上学校に
宗教の自由を侵害する権利はない

それはおかしいって言わんといけん

とか言うんで




『それそんな重要?
 お守りをそんなにつけて行かせたいの?』

って聞いたら

そうじゃない、

おかしい事をおかしいって
言わん人間がおかしい

って事を延々と解かれ


私にとってはお守りを禁止される事に
声をあげて校則変えよう

って必要性も感じないし
やるなら勝手にやったら?

って言ったら


おかしい事をおかしいって言わん人間は
人間としての価値がない
生きてる意味ない

みたいな事言われて

腹立ちすぎて家出。



意味わからんのんだが。

何それ。