華瑠ちゃん用にベビーベット完成! | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨


こんばんは、ぞろりですニコニコ

華瑠ちゃん、怪我してから

48時間が経過しましたが

今のところはなんともなさそうですキラキラ

とりあえず一安心、かなニコニコアセアセ



昨日は年長さんのお泊まり保育のため

年中、年少は幼稚園おやすみで

今日からまた通園だったんですが

倖くんが乗る園バスのバス停で

案の定

『あら、どーしたん!?』

と聞かれて、、

もう悲しいやら情けないやらガーン


2番目ちゃんがおられるママ達や

コメントでも実はうちも…!

と教えてくださって

皆さん悩みながら気をつけながら

それでも起こってしまう事もあったり

ごめんねーーーーーえーん!!

って自分を責めまくりましたけど

責めるよりも今後のリスクを
なるべく少なくしてあげる方に

力と気持ちを注ごうと思いますぐすん



ということで

早速昨日の夜完成したベビーベット



やっぱり結構デカイ、、、

場所取るなぁぼけー


いやいやでも

華瑠ちゃんの安全確保のためには
もうこれは外せませんえーん

おでこの絆創膏は痛々しいですが

本人はご機嫌なようだし

良しにしましょうキョロキョロ



本人の顔の右上、あの位置ですーえーん

ちょっとずれてたら目や大泉門に…!!

ゾッ…ガーン


でもブロ友さんが言ってくれて

ハッとしました。


燿くんが守ってくれたんかもな。

まだこれだけで済んで良かったのかもぐすん


燿くん、ありがとーえーん

これからも頼むよーえーん


いやいや、母ちゃんが
しっかりしなよ、、

って言われそうですねアセアセ


母ちゃんも気を引き締めて

今まで以上に子供達の
安全を守ってあげようと思いますプンプン

もちろん華瑠ちゃんだけじゃなくて

倖くんも、ね。



目が離せないなんて大変

ほんと大変だけど…!

世の中のお母さん達

お互い頑張りましょうね笑い泣き