*skrn.mama様オーダー品* | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨


ひまわりはじめにひまわり

覗いてくださってありがとうございますキラキラ

あみぐるみ作家のぞろりと申しますニコニコ

私ごとですが

2017年11月1日
小さな次男、燿くんを出産キラキラ

2017年11月3日
最愛の息子はお空へ還りました。

同じように辛い経験をされた方
今まさに不安と闘っている方に

少しでも元気とパワーを届けられたら

そんな想いで始めた*soleil*.の

作品紹介をするページですハート

(作品ギャラリーに飛びます)


*soleil*.とは
フランス語で『太陽』もしくは『ひまわり』
ぞろりの大好きな花の名前と、家族を、誰かを照らす太陽のような人でありたいという願い、両方の意味を込めてつけました。



*soleil*.のウェイトドール
お手入れ方法はこちら♡




こんにちは、ぞろりですニコニコ


今日はskrn.mama様オーダーの

プチタンジュなうちの子のご紹介ニコニコ





身長、体重ぴったりに合わせた

Nちゃんドールですキラキラ

もちろんアキんブランとツーショットも

いただきましたよー照れキラキラ

お友達がまた増えたねハート

嬉しい照れキラキラ





Nちゃんは未熟児ちゃんで生まれましたが

病院から帰ってきて2週間目で

お空に還っていったそうです。



きっと…お母さんやお父さん

お兄ちゃんやお姉ちゃんも

ぞろりには計り知れないほどの

哀しみや苦しみがあったと思います。



だけどたぶんNちゃんは

みんなに会えて

家族と過ごす時間があって幸せだったはず。

彼女は彼女の人生を

精一杯生ききったんだと思います。

燿くんと同じように

Nちゃんの人生も

綺麗に光り輝いてたんじゃないかなキラキラ




ドールを抱っこした小学一年生のお兄ちゃんも

『Nちゃん、もう会えないと思ってたけど

  抱っこできて嬉しいよ』

って、とても喜んでくれたそうえーん



そうだよね、ずっとずっと

僕の妹だもんねぐすん



そんな風にご家族の気持ちに寄り添えて

またあの重みを感じる手助けができて

本当に良かったなと思いました。



これからもskrn.mamaさんご家族が

笑顔で過ごせる日が多くありますように

ぞろりも遠くからお祈りしていますキラキラ


skrn.mamaさん

この度は

誠にありがとうございました照れキラキラ