*かなぴ様オーダー品* | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨


ひまわりはじめにひまわり

覗いてくださってありがとうございますキラキラ

あみぐるみ作家のぞろりと申しますニコニコ

私ごとですが

2017年11月1日
小さな次男、燿くんを出産キラキラ

2017年11月3日
最愛の息子はお空へ還りました。

同じように辛い経験をされた方
今まさに不安と闘っている方に

少しでも元気とパワーを届けられたら

そんな想いで始めた*soleil*.の

作品紹介をするページですハート

(↑作品ギャラリーに飛びます)


*soleil*.とは
フランス語で『太陽』もしくは『ひまわり』
ぞろりの大好きな花の名前と、家族を、誰かを照らす太陽のような人でありたいという願い、両方の意味を込めてつけました。



*soleil*.のウェイトドール
お手入れ方法はこちら♡↓




こんにちは、ぞろりですニコニコ

今日はかなぴ様オーダー品の

小さな家族のあみぐるみをご紹介ニコニコキラキラ


3姉妹、5人家族のあみぐるみですニコニコキラキラ

今回は

お作りしたあみぐるみママのお母様から

お嬢さんのお誕生日にプレゼントしたい

とのことでオーダーをいただきましてウインク

お嬢さんご夫婦と

お孫さん3人をお作りしました照れ




いただいた孫姫ちゃん達のお写真で

上のお姉ちゃん2人は
プリンセスのコスプレされてて

めっちゃ可愛くてラブキラキラ

女の子はこーゆー楽しみもあるのかー!♡

羨ましい(笑)!!

という心の声は置いといて

一番下の孫姫ちゃんも

プリンセス仕様に照れキラキラ


このプリンセス仕様のお洋服

なかなか大変だったんですが

これがまた楽しい…!!

出来上がった時の達成感が

半端なかったです爆笑キラキラ





一見するととっても賑やか

幸せな5人家族。

だけど、本当は

5人兄弟

7人家族なんだそうです。



ぞろりと同じように

お母さんも、お父さんも

それを知っているばぁばも

お辛い思いをされました。



写真だけ見れば

そんなに辛い事があったなんてわからない

笑顔が素敵な幸せ家族


私の目指す家族の姿が

そこにはありました照れキラキラ




そしてそんな風に

今、ここには姿が見えないコの事も

想ってくれるステキなばぁばキラキラ


昨日の記事の事もあり

母の子供に対する愛情が

いかに大きく暖かいものであるのか

再認識させてもらう機会になりました照れ



これからもこのご家族が
幸せでありますように

お嬢さん達が
すくすく育って行かれますようにキラキラ



かなぴさん、この度は

誠にありがとうございました照れキラキラ